農業生活のマイクラ日記

マイクラのMODを遊んでその進捗状況を綴る日記のようなものです

近況報告

最近FTBのMODパックの一つであるregrowthにはまってます

これが初めてのMOdパックだということもあり全然慣れてません

使っているMODもほとんど所見のものだったり仕様が変わっていたりと苦戦していて、ほかの人のプレイ動画とかを見て勉強しながらなんとか進めてる感じかなw

 

 

という近況報告でした。

 

ちなみにゲーム以外だと今期のアニメのクズの本懐幼女戦記にはまってます。

どっちも書籍買ってしまって展開はわかっているけど映像がとても楽しみな展開かな

 

では、また。おしまい。