農業生活のマイクラ日記

マイクラのMODを遊んでその進捗状況を綴る日記のようなものです

高いところに登り突き落とされるだけの日々(泣

どうもです( `ー´)ノ

 

次のダンジョンはここに決めました 決めたというか地図に番号が書いてあってその順番通りに行こうとしてるだけなんだけどねw

というかこの地図でどこにダンジョンがあるんだよってね

わかりずらいけど近くまで行けばわかります

f:id:hitokagez545:20170105012102p:plain

というわけで到着?ここはアスレチックのようですね そこまで得意ではないけど頑張ってみます

アスレというかただ上っていくだけだったけど途中にブレイズが出てきて突き落とされる感じでした。

f:id:hitokagez545:20170105012502p:plain

いやこれがほんと難関で弓がないと何回もブレイズに下に突き落とされます。なので落ちないように壁を作り弓と矢を使って少しずつブレイズを倒しスポナーを壊すといことを繰り返します

 

この矢師さんにほんとにお世話になりました。(3往復くらいした)

f:id:hitokagez545:20170105013133p:plain

屋上に到着 めちゃくちゃ大変だった

f:id:hitokagez545:20170105013701p:plain

このダンジョンはただ上るだけかと思いきやブレイズがよく叩き落してくれたり矢が足りなくなったりと難易度が高めですので行くときは矢とスポナーを破壊するピッケルをしっかり用意していくことをお勧めします。

 

というわけでここは茶色の羊毛をゲット そしてここでゲットする弓・・・攻略するときにほしかった(´・ω・`)無限やら射撃ダメージ増加やらがいろいろついてめちゃくちゃ強いです

 

大変だったので今日はここで終わり

というわけで今まで集めた羊毛を拠点に納品して・・・

 f:id:hitokagez545:20170105013920p:plain

おしまい。