農業生活のマイクラ日記

マイクラのMODを遊んでその進捗状況を綴る日記のようなものです

真冬の山籠もり

冬になりました 

 

土が若干白っぽいね てっきり雪が降るのかと思ってた

f:id:hitokagez545:20161225022357p:plain

ちなみに斧の熟練度が100%行ったので銀にアップグレードできます

f:id:hitokagez545:20161225022429p:plain

そして冬の作物を見に雑貨屋さんへ・・

あっ・・そうか冬は作物は育てられないのか・・うーん

f:id:hitokagez545:20161225022509p:plain

次の日は雪でした。。きれいで視界が狭いぜ!

そして雪まで積もってきました これは思ったより視界悪いぞw

f:id:hitokagez545:20161225022756p:plain

そして次の日ついに金ハンマーができました

f:id:hitokagez545:20161225022822p:plain

やっぱり鉱山の奥まで行く必要があるようですね

ふゆで作物の水やりの心配もないのでこのまま行ってしまいましょう

松明いっぱい持ったし本気で最後まで行きますよ

f:id:hitokagez545:20161225022904p:plain

やっぱり鉱山の奥まで行く必要があるようですね

ふゆで作物の水やりの心配もないのでこのまま行ってしまいましょう

松明いっぱい持ったし(8スタック)本気で最後まで行きますよ

 

しばらくしてミスリルゲットしました

長かった・・・ここまで降りてくるのにリアルに30分くらいかかりました

これ難易度ハードとかだったら相当鬼畜になるぞ(´・ω・`)

でもここまで来たら最後まで行きたいですね

 

ついにx座標973・・・もう6日だよ(´・ω・`)そろそろつらい

ということで今日はここまで おしまい

 

 

なお今回からファイルの利用量が上限超えたので文章だけとなりそうです(´・ω・`)