農業生活のマイクラ日記

マイクラのMODを遊んでその進捗状況を綴る日記のようなものです

ネットがつながった

学校でのパソコンが起動しなくなったので昨日からいろいろ調べて最終的にはクリーンインストールして何時間もアップデートと戦ってやっと使えるようになりました

超疲れたw けど使えるようになったーやったー っていうね

 

その勢いでネットがつながらないという、うちのパソコンの調子も直そうと頑張りました。 いまいち原因はわかんなかったけど最終的にはWi-Fiアダプタードライバーのインストールをしてルーターの再起動をしてやっと治りました。 ふぃぃ

 

というわけで明日にはまたマイクラのブログ書けそうです

 

最近してなかったけど溜め撮り分があるから少しは書けそう

 

というわけで今日は ここでおしまい。